2012年08月21日

eしずおかTV

昨日はお誘いを受けてeしずおかさんのラジオ番組に出演させて頂きました。

アートの話もそこそこに珈琲の話で盛り上がる。。(笑
とっても楽しい一時をありがとうございました。

eしずおかTV


タグ :eしずおかTV

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
ポチッと応援よろしくおねがいします〜。
同じカテゴリー(その他)の記事画像
再開
『ダークナイトライジング』と『きっとここが帰る場所』を語る会
静岡から社会と芸術について考える合宿WS
「パリからの風」静岡公演
レビューを書く
再開
同じカテゴリー(その他)の記事
 再開 (2018-02-14 09:51)
 『ダークナイトライジング』と『きっとここが帰る場所』を語る会 (2012-09-27 22:09)
 herpianoのニューアルバム『ourseason』 (2012-09-26 15:04)
 静岡から社会と芸術について考える合宿WS (2012-08-31 17:07)
 「パリからの風」静岡公演 (2012-07-12 13:26)
 レビューを書く (2012-04-11 20:46)

Posted by 柚木康裕 at 19:49│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ユノキさま
eしずおか探検隊にご出演ありがとうございました!撮影していましたeしずおか隊員の者です。珈琲のお話とすてきな比喩能力に、とても引き込まれました♪
またスノドカフェの珈琲、いただきにお伺いさせてくださいませ^^
Posted by e-shizuokae-shizuoka at 2012年08月23日 17:18
こちらこそ、ありがとうございました!
公共電波の無駄遣いにならなかったですか?(笑)

今後ともよろしくお願いします!

まめにブログアップします。。。^ ^;
Posted by (ユノキ/ヤスヒロ)(ユノキ/ヤスヒロ) at 2012年08月23日 23:02
ごぶさたしてまーす。
明日、私も出演させていただくので
ユノキさんの番組を参考に見させていただきました(笑)
Posted by kamenoko at 2012年08月26日 17:07
kamenoko さん

収録おつかれさまでした。
番組いかがでしたか。

新鮮な体験ができて楽しかったですね!
Posted by (ユノキ/ヤスヒロ)(ユノキ/ヤスヒロ) at 2012年08月29日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
eしずおかTV
    コメント(4)