2009年06月10日

緊急告知! 「転校生の真実!?』

「転校生」企画はまだ終わっていなかった!?


突然ですが、

今週末の13日土曜日夜9時30分よりスノドカフェで

「転校生」トーク・パート2を開催します。


3月21日に行われたスノドカフェ「アートと学びの企画 Vol.2」
*演劇「転校生」を観る!そして語る!!*

の続編を急遽開催することになりました。
関連記事 コスプレと制服(3/13記事)転校生(3/25記事)

緊急告知! 「転校生の真実!?』

なぜかといいますと、この舞台でもっとも重要な人物(つまり演出家)が
スノドカフェに来てくれることになったからです!
その他にも関係者多数。

こんな機会は滅多あるものではありません。

かつてない興奮を憶えています・・。


もう一度あの興奮を語りたい方、
まだまだ未消化な方、
見逃して後悔している方。


よいチャンスがやってきました。


ここに転校生の真実があるかも、しれません。


ぜひご参加ください!


■「転校生」トーク・パート2
  6月13日土曜日夜9時30分より
  
  場所:オルタナティブスペース・スノドカフェ

  会費はカンパ制。(お気持ちで結構です!)
  食べ物の持ち込み歓迎。

  参加する場合は出来るだけ事前にお知らせください。

  ユノキまでメール(サイドにメールフォームあります)
  または
  スノドカフェに電話してください。
  054−346−7669
  留守のときはこちら → 054−346−9151



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
ポチッと応援よろしくおねがいします〜。
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事画像
コミュニケーションから始まるダンス術
第1木曜日はFM-Hi!に出演。
ダンスで落語?
『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。
『アイスと雨音』特別上映会
義足のダンサー登場
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事
 コミュニケーションから始まるダンス術 (2018-07-12 17:31)
 第1木曜日はFM-Hi!に出演。 (2018-07-05 20:26)
 ダンスで落語? (2018-07-02 19:39)
 『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。 (2018-07-01 10:47)
 『アイスと雨音』特別上映会 (2018-06-29 17:53)
 義足のダンサー登場 (2018-03-07 15:02)

Posted by 柚木康裕 at 12:05│Comments(5)演劇・ダンス
この記事へのコメント
たのしみですね~。

静岡より西側に電車で帰る人たちは草薙駅23:05の電車に乗らないといけないので、出来るだけ早く始めたいですねぇ。


主役や亭主の到着前に飲み食い始めてるかぁ。
Posted by コニタ at 2009年06月10日 13:39
なんとー!!飴屋さんがくるのですか!!
大興奮!!彼の美術作品が好きです。
事後報告を楽しみに待ちつつ
素晴らしい時間であることをお祈りしてます!
Posted by おくなか at 2009年06月10日 13:49
開始時間を繰り上げます!

21時スタートに変更です。

どしどしお越しください。

> コニタ さま

当日はよろしくお願い致します。

主役到着前からどんどん盛り上がってください!笑

> おくなか くん

おー、海の向こうからコメントありがとう!
がんばっているかな〜。

本当に大興奮!
未だに信じられないけど。笑

また報告しますね〜。
Posted by (ユノキ) at 2009年06月10日 15:08
昨日の会、参加しました。
沢山の人が来て、同時多発的に沢山の話が進行して大盛況でしたよ!

そういう状況なので、人それぞれで見聞きしたものが全く違うと思うのですが、
とりあえず、私のまわりで交わされていた話をブログに上げました。
よろしければごらんください。
http://yakkiri.eshizuoka.jp/e349327.html
Posted by しぞーか式。 at 2009年06月14日 23:19
転校生トーク参加ありがとうございました!

予想以上の大盛況でしたね。笑

この企画がこのように着地するとは思っても見なかったこと。
とても良い経験をさせてもらいましたね。

ブログ拝見させて頂きます!
Posted by (ユノキ) at 2009年06月15日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊急告知! 「転校生の真実!?』
    コメント(5)