2010年02月24日

本日休講! Vol.1

スノドカフェ

本日は19時30分よりアートと学びの企画「本日休講!Vol.1」を開催します。

アートにまつわる話題をフリートークで繋いでいきます。

先月のVol.0では「断片化」という大きなキーワードが浮上しましたが今回はどんな内容となっていくか。

皆さんの興味をひろっていくと「Ustream」は確実に話題にのぼりそう。
直接アートとは関係ないものの、広報などに活用していく媒体としてアーティストのみんなもかなり興味があるようです。
僕の経験としては去年暮れのアートイベントの二次会の席からアート談義を「iphone」と「Ustream」でストリーミングしたというものがります。大手居酒屋チェーンからいきなり生放送なんて時代が変わりましたよ。ホント。笑
ちゃんとフォローも入っていて、結構盛り上がったのでした。恐るべしユーストリーム!

それでは皆さんお気軽にご参加ください。
お待ちしています〜。

オルタナティブスペース・スノドカフェ
アートと学びの企画「本日休講!Vol.1」
〜 Let's talk about arts and beyond ! 〜

日時:2010円2月24日(水)
   19:30〜(おおよそ2時間から3時間)遅刻早退可
参加費:1ドリンクオーダー(差し入れ歓迎)
参加条件:アート/藝術/社会/人/クリエイティヴに興味のあること。
持ち物:筆記用具。各自が必要とする書籍、IT機器(パソコンやiphone)など。
    (無線LAN設置してありますのでネットにつなげます)
お問い合わせ:054-346-7669(スノドカフェ)






にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
ポチッと応援よろしくおねがいします〜。
同じカテゴリー(アート・美術)の記事画像
波多野里香展
画集「持塚三樹 Sun Day」
風景美術館でかんがえたこと
持塚三樹展 Sun Day @ヴァンジ彫刻庭園美術館
佐藤浩司郎「DISTORTION」@Gallery PSYS
清水現代アート研究会Vol.5
同じカテゴリー(アート・美術)の記事
 波多野里香展 (2014-04-16 18:17)
 画集「持塚三樹 Sun Day」 (2013-01-04 22:06)
 風景美術館でかんがえたこと (2012-09-24 19:15)
 持塚三樹展 Sun Day @ヴァンジ彫刻庭園美術館 (2012-09-23 16:58)
 佐藤浩司郎「DISTORTION」@Gallery PSYS (2012-09-22 12:27)
 清水現代アート研究会Vol.5 (2012-09-21 18:33)

Posted by 柚木康裕 at 17:53│Comments(0)アート・美術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日休講! Vol.1
    コメント(0)