2018年03月07日

義足のダンサー登場

七間町ハプニング2まであと3日!

多くのパフォーマンスが繰り広げられますが、一番問い合わせが多いプログラムが義足のダンサー大前光市さんが出演する演目です。

義足のダンサー登場

七間町ハプニング2スペシャルユニット
奥野晃士(語り)/大前光市(ダンス)/鳥越啓介(音楽)
日時:3月11日(日)11:00 - 11:30、17:30 - 18:00
場所:Ⓐ MIRAIEリアン コミュニティホール七間町
   (2公演、各約30分、各200席)
*開場各回20分前

昨年末のNHK紅白歌合戦で平井堅さんの「ノンフィクション」の時に大前さんがダンスを踊ったことをきっかけに俄然注目が集まりました。ただそれだけでなく、実は鳥越啓介さんは椎名林檎さんのバンドメンバーとして紅白に登場していました。そんな実力を持ったこの二人は2016年のリオパラリンピックのファイナルステージで共演しています。大前さんのソロダンスシーンに楽曲提供していたのが鳥越さんでした。このリオパラコンビに静岡が誇る劇団SPACの奥野晃士さんが加わって、この日限りの舞台をお届けします。静岡市限定、必見のコラボレーションパフォーマンスとなっています。ぜひご覧ください。

ご注意ください!
混雑が予想されますので、この公演のみ開演1時間30分前から会場受付にて入場整理券を配ります。
整理券配布時間 1回目9:30〜、2回目16:00〜


七間町ハプニング2(office snodo web)
http://officesnodo.net/archives/149


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
ポチッと応援よろしくおねがいします〜。
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事画像
コミュニケーションから始まるダンス術
第1木曜日はFM-Hi!に出演。
ダンスで落語?
『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。
『アイスと雨音』特別上映会
フェスティバル・バー本日開催!
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事
 コミュニケーションから始まるダンス術 (2018-07-12 17:31)
 第1木曜日はFM-Hi!に出演。 (2018-07-05 20:26)
 ダンスで落語? (2018-07-02 19:39)
 『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。 (2018-07-01 10:47)
 『アイスと雨音』特別上映会 (2018-06-29 17:53)
 フェスティバル・バー本日開催! (2014-04-27 13:09)

Posted by 柚木康裕 at 15:02│Comments(0)演劇・ダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
義足のダンサー登場
    コメント(0)