2018年07月05日

第1木曜日はFM-Hi!に出演。

毎月第1木曜日は地元のFM局にお邪魔して10分程度ですがアート情報をお伝えしています。

今日は9月下旬に人宿町にオープンする劇場「やどりぎ座」支配人の蔭山ひさ枝さんをお連れしてお話を伺いました。
蔭山さんは劇団渡辺の看板女優でもあります。新しい劇場の準備で忙しい毎日。どんな劇場になるか楽しみです。

この情報をパーソナリティのZiLLくんが公式ブログにアップしてくれました。
こちらもチエックしてみてください。
http://fmhi.eshizuoka.jp/e1914851.html


第1木曜日はFM-Hi!に出演。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ
ポチッと応援よろしくおねがいします〜。
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事画像
コミュニケーションから始まるダンス術
ダンスで落語?
『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。
『アイスと雨音』特別上映会
義足のダンサー登場
フェスティバル・バー本日開催!
同じカテゴリー(演劇・ダンス)の記事
 コミュニケーションから始まるダンス術 (2018-07-12 17:31)
 ダンスで落語? (2018-07-02 19:39)
 『どうせダンスなんか観ないんだろ!?』の著者がやってきます。 (2018-07-01 10:47)
 『アイスと雨音』特別上映会 (2018-06-29 17:53)
 義足のダンサー登場 (2018-03-07 15:02)
 フェスティバル・バー本日開催! (2014-04-27 13:09)

Posted by 柚木康裕 at 20:26│Comments(0)演劇・ダンス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1木曜日はFM-Hi!に出演。
    コメント(0)